06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガハウス改装? 

おそらく明日退院できる模様のタイガさん。

今は病院でご静養中でいらっしゃいます。
昨日の記事で書き忘れていましたが、入院中は何と借りてきた猫(犬ですが)みたいに吠えもせず、
おとなしくちぃ~んと過ごしているようです。

先生からそのことを聞き、え??あの愚息(または駄犬・主人曰く誰にも愛想振りまくタダのアホ)
が???

二人に似て外面だけはよろしいようで(笑)

そして、留守中のタイガ宅。
もともとのサークルにペットフェンスと100円ショップで調達したワイヤーラティスで拡張した
タイガサークルで過ごしていましたが、今回思い切って撤去しました。

撤去前です(かなり前の画像ですが…)



で、ただ今の状態。


これからはしばらくこちらで療養してもらうのと、ゆくゆくはこちらでのトイレトレーニングを考えて
います。

それと、タイガがいないのにリビングに居ると何となくタイガ臭い(オシッコ臭)…と思っていて調べた
ら、キッチンの入り口のジョイントカーペットから発生していたことが判明。
ようやく重い腰を上げてカーペットをまくり、消臭剤で雑巾がけし、新しいのに交換しました。


色が微妙にちぐはぐなのは…茶×ベージュが基本なのに主人が間違ってグレーを仕入れてきたせいです。

このカーペット、引越しのときも結構使いましたが、タイガがリビングで遊ぶようになったら、簡単に
取り替えられることもあり再び大活躍です。
たしかイオンのオリジナルで10枚パックで700円くらい。
必要になると主人がイオンカード5%オフの日に買い足しています。

本当はもっと綺麗に掃除したかったのですが、タイガの手術終了で気が緩み体調を崩したバカ世話係。
結局ほとんど遊び歩くか、くたばっていたため、このような結果となりました。

いよいよ、明日の午後の診察時間にお迎えです。
ちっちゃちっちゃなワンちゃんよ、忘れずに待っててね。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

