04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

世話係の外出 

土曜日は朝からぴかぴかいいお天気。

おどーちゃんは木曜日夜から研修のため平塚へ出張中。
帰ってくるのはこの日の夜。


いつもの休日の午前中は遅くまで寝てダラダラ過ごす世話係ですが、この日は頑張って
早起きして洗濯物をやっつけ、お出かけしました。

今日は草津市にお住まいのガーネットさんと久しぶりのお出かけ。

彼女とは半年振りにお会いするのでオンボロ軽自動車で高速を暴走?して向かいました(笑)


でも、我が家のお犬様タイガさんは…



ちょっとねぇ、今日はワンコNGな所に行くからごめんねぇ~

お留守番のギャラで馬アキレス、大きいのはずむから♪



そして、10時過ぎにガーネットさん宅を訪れ、お茶をごちそうになったあといざ出発です。

行き先は京都。

日航プリンセス京都でランチをいただきました。
こちらでランチをすると駐車場が4時間無料になり、車で行くにはとってもお徳です。

page0529.jpg

私はパスタランチ、ガーネットさんは海鮮丼ランチをいただきました。

写真にはありませんがパスタランチはパンが食べ放題で、クロワッサンがとても美味しかったです♪


そしてちょっと歩いて四条通りに出てルイヴィトンの路面店で目の保養(笑)

そして大丸で見つけたコチラ。

IMG_3970.jpg

型抜きレザーを組み合わせてチャームやネームタグを作ることができます。

実は、連休に神戸に行ったとき大丸神戸店で気になっていたけど何となく作れなくてスルー
していたのですが、またまた発見。

ガーネットさんのセレクトで作ってもらいました♪

バッグにつけたらこんな感じです。

IMG_3964.jpg


そのあとお化粧品売り場をウロウロし、地下で阿闇梨餅を購入して草津へ。



次に向かったのは草津のディオワールド。

ペットカーニバルが開催されていて、お店の前にテント市が開設されていました。
このほかにもトリミングサービスがお安くできるようです。

去年もコチラでお安くワンコ用品をゲットした世話係。

今年もイロイロ購入してまいりましたよ(笑)

IMG_3981.jpg

反射材つきのハーネス&リードセット 300円


IMG_3985.jpg

フリース素材のパンダ服(笑) 300円
他にはアライグマとイルカがあったのですが…白黒タイガに合わせてこちらに。
顔はアライグマやタヌキ系ですけどね( ̄m ̄〃)


IMG_3987.jpg

夏をイメージしたプリントの洋服 300円


IMG_3986.jpg

あったかマット 400円
冬にサークルやリビングの寒さ対策に。


ガーネットさんもハーネスやオヤツなどいろいろお買い物なさっていました。

それからガーネットさん宅へ戻りお茶とおしゃべりを楽しんで家路へ。

ガーネットさん、ありがとうございました♪



お家に帰ったらタイガと出張から戻ってきていたおどーちゃんが待っていました。

IMG_3976.jpg

食べるものはないけど、たくさん仕入れてきたよ~










カテゴリ: 日々のこと

[edit]

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

