02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

連休の真ん中日曜日 

3月20日。
三連休の真ん中日曜日ですが、世話係一家はのんびりお家でぐうたら。


実は地震直後の月曜日朝、腹痛を起こし病院に担ぎ込まれた世話係。

診断の結果婦人科系の腹膜炎と診断され、木曜日まで点滴入院していたそうな…



そして、その間タイガさんとの二人暮し(?)になったおどーちゃんですが、

なんと水曜日に扁桃炎を発症し高熱を出してダウン

異常なのどの痛みでモノも食べられない状態だったため、退院したての世話係が

即おどーちゃんをひきずってかかりつけに駆け込んだそうな(笑)


…ということで症状は違うものの、情けないことに揃って点滴を受け、

当然連休のお出かけはナシ、食後に仲良く抗生剤と胃腸薬を服用している

変なところでオソロイ夫婦(;´д`)



と、病づいている人間を差し置き、元気いっぱい、アホ顔なお方も今日はお医者へ。


IMG_4997.jpg



いつもは10日すぎの週に行くのですが、↑の理由もあって遅くなってしまいました。


今回は年に1回の混合ワクチン接種とノミダニ、お耳掃除をお願いしました。

相変わらずテンションはアゲアゲで普通怖いはずの注射も難なくクリア。


そして、ちぇんちぇいからご褒美まで。


IMG_5000.jpg

いや、わんこクッキーです。

誰に似たのか食べ物にはめざといお方なので(笑)当然マテを喰らいます。

IMG_5010.jpg

このあと、きっちりご褒美をいただきました♪


こんな感じで相変わらずな日々を過ごしております。。。







スポンサーサイト

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。