02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

初めてのキャリーバッグ♪ 


1ヶ月ほど前のことですが、世話係はこんなモノをオーダーしておりました。


それは・・・






オーダーメイドのキャリーバッグ。


ツイのフォロワーさんのブログで見つけた犬のキャリーバッグ屋さんSweetHappyさんのものです(*^^*)


皆さんオーダーされるのはラブリーな生地でオーダーされるようですが、我が家のタイガは

一応男の子だし、何よりおどーちゃんが可愛い柄を持つのを嫌がるのが想像できたので

シンプルな迷彩柄でオーダー。


ダックスサイズに合わせてSMサイズです(*^^*)




早速お犬様にお入りいただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC_0266.jpg


うん、良い感じ(*^^*)



・・・とお思いでしょうが、入って中は掘るわ、囓ろうとするわで写真を撮るよりも

怒鳴っていた方が多かったような気がします(笑)



RIMG1190.jpg


ほら、悪そうなお顔してるでしょう┐(´-`)┌




そして、到着から1ヶ月後、動物病院に連れて行ったときに使ったのですが、、、


帰りの車の中で大人しかったお犬様。


信号待ちのときに嫌な予感がしてふと覗いてみたら、


メッシュ部分に穴が空いてる・・・(;´Д`)


カミカミしやがった・・・_ノ乙(、ン、)_



まあ、本体部分はまだ無傷なので、おどーちゃんと一緒のお出かけ時から、徐々に

慣らしていこうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。


まだまだ修行が必要なのね(lll-ω-)





スポンサーサイト

カテゴリ: 犬との暮らし

[edit]

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。