09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

何故!? 

ゆうべは大変な夜でした。

夜中の1時過ぎにワンワンと聞き覚えのある鳴き声が。
どこの犬だ…と寝ぼけながらに思うと、それはウチのタイガだよ; ̄ロ ̄)!!

えらい近くで聞こえると思ったら階段先でワンワン。
どうやらサークルの扉の隙間から抜け出して脱走したようです。

主人がリビングに下りてしばらく落ち着かせてサークルに戻してもまたまたワンワン。
今度は私が代わってしばらくリビングで過ごしたけどやっぱりひとりにすると吠え出す始末。

時計は2時を過ぎ、それでもタイガは落ち着かないので、仕方なくクレートに入れて寝室へ。
私の枕元にクレートを置き、タオルをかけて、ようやくタイガは寝てくれました。

いつもは部屋を暗くすると静かに寝るのに、何があったのでしょう?
多分、日中に遊び足りなかったのかも。

そして、夜が開け、睡眠不足の人間ども。

で、今日のタイガはあちこちでうとうとしています。
トイレも失敗続きです。

今日は、いつもの場所以外にもシートを敷いています。

でも、なんでその上で寝るのだ???





ここはトイレですよ、タイガさん…
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/107-39594eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。