09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

抜糸終了♪ 

今日はタイガの診察で草津の病院へ行ってきました。

前と同じ時間に着いたものの、先生がひとりいらっしゃらなかったせいか、なかなか呼ばれず、
結局1時間以上待っていたらしいです…
話をしていたお隣の人に言われるまで気がつかなかった(笑)

今日は手術を執刀された院長先生が診てくださりました。
まず右肩の糸を抜糸してそのあと首の傷を抜糸。
当初は半分だけ取って来週残りを抜糸の予定でしたが、傷の治りが良かったため全部取ってもらえ
ました(= ̄▽ ̄=)V やったね

そして、ハーネス着用の条件付でついにお散歩OKが出ました!
といっても負担になるので徐々に運動量を増やすようにとのこと。
骨が安定してちゃんと運動すれは1年後には普通の犬と同じ姿勢で歩けるようになるそうです。

タイガが我が家に来て苦節6ヵ月半長かった…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

しばらくは抗生剤の服用がありますが、今回で草津の病院での診察は終了で、これからはかかりつけの
彦根の先生のところでケアを受けることになりました。
それとトレードマーク?になっている首の巻物?もあと1ヶ月つけておくことになりました。

会計を済ませて高速に乗り一路我が家へ。
途中の黒丸PAに寄ってドッグランでちょっと休憩して帰ってきました。
タイガにお水をあげて、ドッグランデビューしてきました(笑)
あとから来たお友達を追って楽しそうに走ってくれました。

我が家に帰ったタイガさん、お水を飲んでトイレを済ませたあと、爆睡です。


待ち時間長かったから疲れたね。



***みなさまへ***

ようやくタイガの首の治療がひと段落つきました。
環軸の形成不全が分かって毎日手探りの日々でしたが、たくさんの人たちから励ましの声や、
役に立つ情報を教えてくださり今日の日を迎えることができました。

本当にいくらお礼を言っても足りないくらいです。

本当に、本当にありがとうございました。
心より感謝を申し上げます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/12-6bbd0e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

