09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

定期診察 

早いもので、今日はタイガさんの2週に一度の定期診察に行ってきました。

今日は、とても重い話になります。

体重は3.2キロ。順調です。
コルセットを巻いている部分の皮膚の状態も問題なし。
気になる前足の麻痺も今のところ問題ないようです。

ただ、首が太くなってきて今までのマナーベルトが短くなってひとつ大きいサイズにしました。
首周りはちょうどいいけど、ちょっと幅が大きくて変です(笑)

今回はフロントラインと初めての肛門腺絞りもやってもらいました。

成長もゆるやかになってきたということで、手術にむけてのMRI検査を月末にもという話が
出ました。
今通っている先生のところでは検査ができないので、3月に検査してもらった病院で再度検査を
受けて、手術を段取りしてもらうように、とのことでした。

いよいよ、手術に向けて動き出しました。

でも、いざ迎えることになったら不安だらけです。
成長したとはいえタイガが手術に耐えられるか、私が精神的に参ってしまいそうです。

がんばるのは、タイガなのに。
手術しないとタイガの首の神経圧迫は改善できないのに。
このままではいけないとわかっているのに。

正直、不安で押しつぶされそうです。

しっかりしなきゃいけないけど、ネガティブな結果ばかり気にして気持ちが沈んでしまいます…


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/157-f79e946e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

