04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お買い物♪ 

今日は草津へ遊びに行ってきました♪

行き先はこちらでもコメントいただいているガーネットさんのお宅。

タイガを迎えてからはじめて知り合ったダックスオーナーさんです。
そして、何と同じ滋賀県在住。
草津にあるディオワールドのペットカーニバルの情報を教えてくださり、訪問させていただきました。

お昼過ぎにガーネットさん宅に到着。
ガーネットさんとマロンちゃんが出迎えてくれました。

でも、写真がありません┌|゜□゜;|┐ガーン!!
デジカメを忘れ来たのです…トホホ

ランチをいただき、おいしいお茶とお菓子もいただき、話が弾みました♪
音楽のこと、ワンコのこと、いろいろ…

そして、偶然にも、私の名前とガーネットさんのお名前が同じということもw(゜o゜)w オオー!
30ウン年生きてきて初めてのことでした。。。
ちょっと…、いやかなり嬉しかったです。

ガーネットさん、ありがとうございました♪

そして、夕方、お目当てのお買い物へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
欲しいものが格安でゲットできました。

まずは、来るべきクソ暑い(?)夏に向けて大理石マット。


千円。

そしてワンコ用食べやすい食器。


300円

さらに雨の日にダックス用ウインドブレーカー


上下セットで500円
上だけでも500円だって( ̄- ̄)

そしてガーネットさんセレクト手術が終わってから用に首輪


300円

合計2100円。
超お得なお買い物でした。

そして、ディオワールドでガーネットさんと別れ、いざ米原へ。
帰ってきたら、主人もタイガにお土産を買ってきてくれてました。



おやつとガム。

今日はタイガさんにとってプレゼントづくしの一日でした。
よかったねタイガちん♪

…とタイガを見たら主人の足首にしがみつき腰を振っていましたΣ(|||▽||| )
チャンチャン♪

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/174-0ffafe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

