09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

主人の手術 

今日は主人が右手首にできた骨のう腫の除去手術を受けました。

朝10時過ぎに受付を済ませ、外来で待つこと1時間、11時過ぎに主人は3階の手術室へ。
手術の間私は自宅に戻り、昼食を済ませて手術が終わるのを待っていました。

2時過ぎ、主人から無事手術終了のメールが入り私は病院へ。

主人の部屋は6階にある4人部屋。
1泊しかしないため廊下側のベッドで三角巾で右腕を吊り、左腕には点滴をされて座っていました。

…寝てればいいのにね(笑)

4時ごろに主人の両親が様子を見に来てくれました。
右腕を吊った主人の姿をみて驚いたようでしたが元気そうな主人を見て安心していらっしゃいました。
主人曰く”もう飽きた”飽きただとぉ~(怒)

↓そんな主人です。
コメント:「もうアカン」


見た目重症そうですが、大したことないらしいですΣ(='□'=)ウッソー!?
でも、骨削られてるし、皮膚も切っているから…書いている私のほうが痛くなってきた(^^;

手術は当初1時間程度だったのですが、麻酔が予定より効くのが遅く2時間近くかかったそうです。
腫瘍はきちんと除去できたのですが、関節部分が炎症を起こしていたそうです。
なので抗生剤の点滴が1本追加になったようで、寝る時間くらいまで点滴が続きそうです。

私が来て時間が経つごとに”アレとって”、”ここに置いて”とか、しまいには”靴下ぬがして”
むむぅΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
えぇ、脱がさせていただきました。

結局夕食は私が食べさせる始末。何だか姪っ子(1歳2ヶ月)と変わらないような(?)
マァ、麻酔が切れて痛くなる頃だし、無理に左手使うと点滴が進まないし。。。

術後の経過が順調なら明日の午前中には退院できるそうです。
そんなんでいいのか?って思ったけど、早く家に帰れるから1晩の辛抱ですね。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/222-68a882c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

