07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日のタイガさん 

昨日の診察でステロイドの量が軽い薬に変わったタイガさん。
だいぶ負担が軽くなったのか、ゆでた大根と煮汁のかかったご飯をバクバク食べてくれるように
なりました。

骨をいじる手術をしたので安定させるにはステロイドは必須なので人間同様急に抜くことはできません
が、順調に段階を踏んで終了できればいいなと思います。



お水もちゃんと飲んでいます。

リビングに居る間も活発に動くようになり、サークルからひづめを持ってきたり、手術前の状態に
近づいてきました。


(注:主人が私のカメラで撮ったタイガさんです)

気になるうんぴくんは、昨日の夕方はかなりいい状態でした。
でも今朝はゆるゆる…

お腹のほうは一進一退のようですが、帰ってきたときと比べてもぐんと元気になりました。



こうやって上を見ることも多くなってきました。
歩くときも首が下がらなくなってきて、手術のすごさを実感しています。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/23-985cc6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。