10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

あれぇ? 



写真は動物病院の先生お手製のタイガさん用首のコルセット(もどき)、実はニット素材のものなの
です。
(治療用のニットネットを何重にも重ねてムーンカラー状にしてその上からバンテージで固定しています)
今は大きくなって首が長くなってきたので、これを2個つけています。

しかーし、さっきまでいろいろネットで調べていたら、、、
結構しっかりしたコルセットお使いのようですね(-"-)
くるりと巻いてマジックテープで止められる系のもの。
ただ、参照させていただいたのがちわわん系の方の闘病記が多いのでMダックスでは体格が違うので、
なんとも言えません。
硬いほうがいいのかある程度ふにゃふにゃのほうがいいのか…

コルセットというより、サポーターか!?
じゃあ、タイガパパと一緒~♪(骨のう腫で手術待ちのパパは右手首にサポーター)
良かったね~タイガくん♪←良くない。

まぁ、先生のご判断だし、いまのところ調子は悪くなっていないので問題ないですが。

しかし、今までの奴の写真をごらんの方はおわかりでしょうが、見た目があまり良くはございません。
うーん、ネット通販で可愛いプリントバンテージを買うかどうか。
高い買い物ではないが何故か母は悩みます(-"-)

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/250-938d62f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。