07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

実家にお出かけ 

今日は、用事があって福井の実家に帰りました。

タイガも4ヶ月になったし、そろそろお出かけを…と思っていたので連れて行くことに。
カート、トイレ、折りたたみケージ、トイレシートなどなどを積み込みいざ出発(^o^)/

滋賀は米原より福井の実家までは高速でだいたい1時間。
11時に出て途中のパーキングエリアで休憩を入れながら12時すぎに到着。

早速ケージを広げてトイレとお昼寝座布団を設置。
その間タイガは実家の両親を見て大喜び。どうやら人は大好きなようです。
設置が終わってタイガを放して人間どもは昼食を(笑)

すみません、今日は写真撮るのを忘れてしまい、画像がありません(泣)

1時間ほどしてカートに乗せてお散歩。途中からは主人が抱っこしていました。
実家に戻ってしばらく庭で主人と遊んでもらっていました。
もうノリノリなタイガさん、とっても元気に走り回っていました。
ただ、姪っ子(1歳1ヶ月)と対面したときには双方固まっていました(笑)

意外とタイガさん、トイレは粗相することなくちゃんとしてくれていました。
しかも立派なウンまで(笑)

夕方実家を出て一路長浜へ。
主人の実家に寄って(ここでも主人の両親を見て大喜び)家に帰ってきたときには外は真っ暗でした。
タイガさんはキャリーの中でおとなしく寝ていました。

初めてのおでかけ。タイガにとってはどうだったのかな?
今、タイガはいつもの座布団の上ですやすや寝ていますzzz…

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/252-0f50afa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。