05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お庭デビュー 





土曜日、朝からとっても天気が良かったので、タイガを庭で遊ばせてみました。

初めてのお外&お庭で最初はおっかなびっくり。
芝の感触にしばらくは中に入れず…

しかし、数分後にはズカズカと進入(-"-)主人の姿を見つけて追っかけまくり。
大きくなって骨格がしっかりしてきたので、よく転ぶけどしあっかりと走ってくれるようになりました。
環軸の形成不全が分かったときは歩くのもやっとのときもあったけど、ここまで元気だと、主治医の
先生がた、障害に負けずに育っていってくれるタイガ自身に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

しかし、遊んだ後にタイガを見てびっくり( ゚д゚)
分かってはいたのですが、胴長短足のやつの足とお腹が真っ黒。
嫌がるタイガと格闘して蒸しタオルとドライシャンプーで何とかきれいにしました(^^ゞ
首への負担がかかる(水になれておらず暴れることが予想される)都合上お風呂でシャンプーができな
いのでこれはツラいですね。

そして写真を撮っていて主人が見つけたもの。
ゆずが1個だけ実をつけていました。
実がなっていたこと以前にゆずの木があったこと自体今まで気がつきませんでした。

ちょっと得した気分になったひとときでした。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/254-5f685780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。