04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

退院後初診察。 

今日は午前中タイガの術後診察に草津へ行ってきました。

負担を減らすために高速に乗って移動。
10時過ぎに病院へ到着しましたが、週明けなのか診察待ちのワンちゃん猫ちゃんがたくさん。
混んでるな~

1時間ほど待って名前を呼ばれ診察室へ。

タイガさん、またもや診察台で尻尾をフリフリ。先生に遊んでポーズでご挨拶(笑)

タイガの歩き方を見てもらい、経過は順調。傷も化膿ナシ。
気になっていた下痢のことを相談したら、やはり飲み薬の影響でした。
体重は、食欲不振からまた少し減って3.1キロ。
3キロを切るとちょっと回復に影響するので、もうちょっと増やさないと。

タイガの骨の安定を進めるために飲み薬にステロイドを使っているのと、抗生剤が胃腸に
負担をかけているためだそうです。
院長先生から順調なのでステロイドを減らしていきましょうとおっしゃり、薬も胃腸の
負担を減らすお薬に変えてもらうことになりました。
結局今日は抗生剤と整腸剤の注射を打ってもらい、来週の水曜日に再び見せることになりました。

それからまた高速に乗ってお昼過ぎに帰ってきました。
タイガさん、お疲れ様でした。
お家に帰って水を飲んだら、ぺたっと寝てしまいました。
あれあれ??ご飯は???


注射の影響か寝てばかりで結局お昼も食べてくれませんでした。
夜は食べてくださいよ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/26-c3013258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。