06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お弁当と水筒 


この週末に新しくお弁当箱と水筒を新調しました(人'▽`)

今まではご飯が保温できるタイプのお弁当を使っていたのだけど、そろそろ暖かくなってきて、普通の
お弁当に切り替え時期がそろそろかな…と。

今まで私が使っていたのはミスドでもらったPINGUのお弁当箱。
かれこれ3年半使い込んだ結果、いい感じに蓋のプリントは剥げてきて、白だったはずのシール蓋部分は
うっすら黄ばんでいます。
そして主人のお弁当箱は、これもまた何かの通販で商品を買ったときにもらったもの。
しかも大きさは私より小さい気がするシロモノ。
(主人の会社の女性の方に”私だったら足りない”と宣言された実績あり)

こんな弁当箱を見るたびため息をついてばかり。
と、いうわけで思い切って買い換えました。

しかも、オソロイです( ゚д゚)
まぁ、同じ職場じゃないからいいっか。
へのへのもへじのお弁当箱、ひとめぼれです。
私の趣味、ちょっと変なところにツボがあるみたい。

それと、水筒。
350mlのサーモマグと、直接飲めるタイプの1.2リットル入る保冷ボトル。
前者は私のお昼用(バイト先ではお茶は自分で用意)、後者は主人の夏用。仕事で運転するときに直接
飲めるタイプがいいみたいで決定。でもちょっと大きいかも?
両方とも普段よりかなりお買い得な値段で売っていたので主人と相談して購入。

でも、お弁当作りは苦手な私。
こんな器に上手におかずをつめられないんです…
将来子供が産まれて”キャラ弁作って”なんてリクエストあっても絶対無理!!!

みなさんは、どんなお弁当作っていますか?

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/272-5f3cbbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。