09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

主治医の先生と相談 


午前中に主人と一緒に彦根の動物病院に行ってきました。
火曜日に受けたMRIの画像フィルムを先生に見てもらい、これからの治療方針を決定。
まずは手術ができる時期まで首を固定して安静に過ごさせて様子を見ていくことに。

今の臨時コルセットだと固定状態に不安なのとこれから大きくなってサイズが変わっていくのが不便なの
でムーンカラーを装着することになりました。
そのためにタイガの首周りを測って合うサイズを取り寄せてくださるそうです。

でもあのコルセット、巻いた包帯がカワイイから、正直外すのちょっと惜しいなあ…
いやいや、タイガの命のことを考えたらちゃんとカラーをつけないと!!!

あと、床を歩かせて歩行状態を確認。

先生から、「ご飯をしっかり食べて彼なりに成長しているから、骨がしっかりしてきつつありますね。
痛みもそんなになさそうだし、元気に動き回っているから良いですね」

あー、すごく安心(^^ゞ

それから、フロントラインのお薬を点してもらい診察は終了。

次の診察はカラーが届いたとき。
今日もタイガは診察室でシッポフリフリで先生に構ってもらって大喜びでした。

きっとここ来ると遊んでもらえると思っているらしい(ーー゛)

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/278-55cf0ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。