10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

胃腸炎 

火曜日、タイガを検査に連れて行った時、冷や汗と猛烈な吐き気が襲いました。
家に帰ってからも気分が悪いままで食事も片付けも主人に代わってもらい横になっていましたが、結局
吐いてしまいました。

翌日も気持ち悪いままで水、木とバイトを休み医者の元へ。

ここしばらく家族全員病院の世話になっております。。。

タイガは首、主人は右手首(何でも骨のう腫と診断され要手術らしい)そして私は胃腸。

いやいや、まったく不健康な家族です( ゚д゚)

あっけない診察で出た結果が急性胃腸炎、とりあえず今週は安静にして薬は1週間出しますのでこれで
良くならなかったら胃カメラで検査しましょう、と。

良くなると信じて処方された薬を飲んでいますが、良くなったようなそうでないような。

まだむかむかすることあるし、食欲出ない状態で今日まできたけど、大丈夫かな~??

でも、私は一体、胃腸壊すほど何をしたのだ?

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/280-b8a45428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。