07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

タイガに起こっていた事実? 

3月15日(日)

あれから2週間。
最初はご飯も食べず麻痺した足がうまく動かず元気のなかったタイガ。

1週間を過ぎ痛み止めの薬が終わってからぐんと元気になりました。
元気がなかったのは薬を飲んでいたせい???

ご飯もしっかり食べるようになり、心なしか前足がしっかりしてきました。
顔もずいぶん大人になってきました。

そして、10日ぶりの診察。
今回はワクチン接種の相談と、タイガがおしっこをするときに”キャン”と鳴くのでひょっとしてまた
病気???それも見てもらうことで。

診察室に呼ばれ、まずは触診・歩き方を見てもらったあとMRIの検査の話に。
思ったより元気に成長しているので、今週18日に3ヶ月になるので来週以降で検査をお願いしている
とのこと。
23日か24日ということになり、24日にお願いしました。

そのあと、2回目のワクチンをどうするか相談したら、検査まで10日あるので接種することに。
一緒に便の検査、おしっこの検査をしてもらった結果、異常なし。
内臓はいたって健康のようで一安心。

今日のタイガ、またもや先生にノリノリ♪診察台の上でも先生に遊んでオーラ出しまくり☆
先生のことが大好きなようです(^^ゞ

そうそう、この日からワンワンと吠えるようになりました。
ちっちゃい体なのに、確かに大きな声ですね…(-"-)


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/282-a41527e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

