09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

トリムマラソン 


今日は早起きをしてあわらトリムマラソンに参加してきました。

エントリー種目は3キロジョギングの部。
ジョギングの部というだけあって記録計測はなく参加して走ることを楽しむことをメインにした種目です。

ところが、先月から精神的余裕がなく、おまけに風邪をひいてなかなか治らずに今日に至ってしまい、
恐ろしいことに練習ナシのぶっつけ本番という状態で走ってきましたよ・・・
今朝の状態も喉の痛み少々、ゆうべから咳が復活しているというお世辞にも万全とは行かない状態で…

3キロのスタートは9:50。
始め1キロ過ぎまでは遅いながらも走っていましたが徐々に喉が痛くなりうまく呼吸ができなくなり、
折り返し手前で歩いてしまいました。
何とか走る→呼吸を整えながら歩く→走るを繰り返し、結局30分ほどでゴール。
いい天気の上に日差しが強く、走るにはちょっと厳しいコンディションでした。

一緒に参加した彼は17分でゴールしていました。
基礎体力がなく、全く練習していないこの状態だったから当然リタイヤするものと思っていたそうです。

遅いなりにも、とりあえずやりきったから、よし。
参加することに意義がある!

今はすでに太ももの内側は筋肉痛が始まっています。
明日朝起きたときの状態を思うと非常に恐ろしいです。

ちょっと体力つけないと、かなりまずい現実を知りました。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/319-a869bd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。