06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

朝日 

今日は朝からいいお天気でした♪

季節柄ここ1か月くらいでお天気がいい日が増えてきたいつもよりちょっと早く起きて、部屋の窓を開け
朝日を浴びるようになりました。
今週入ってからは喉の不調と、ずっと微妙な陽気だったので、今朝目が覚めたときは待ってました!と
ばかりに窓を開けました(^^)

やっぱりこの季節がいちばんいいですね♪♪
お日様の光を浴びると気分がすっきりします。

実は昨日、派遣先にもうひとり私と同じ会社の派遣社員さんが配属されたのですが、あまりに私のときと
待遇が違ったり、ほかにもいろいろと言われたりで…私はもう要らないのかな、なんてうつっぽく落ち込
んでいました。

でも、どっちにせよ長引いても秋には契約は終了するわけだし、何よりも後を引き継ぐ彼女に私と同じ
ような思いをさせたくはないし、できれば長くここで続けて正社員になって頑張って欲しいと思うので、
引き継げることはできるかぎり丁寧に教えていきたいなという結論になりました。

まあ早く契約終了できたらそれでやっとこの会社とかかわらなくて済むわけだし、逆にギリギリまで就業
でもそれだけ給料はいただけるし。

どっちになっても、なるようになるさって思えて。

このことも含めてたくさん悩んで、どんづまって、町内の神社でなんとかなりますようにって神頼みした
りもしたり…

私には神様がついているから大丈夫なのさ!
神様は乗り越えられないような無理な障害は用意はしない。

今朝、朝日を浴びて、そう思い、うまくいくと前向きでいます。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/320-8246438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

