10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ご無沙汰していました。 



前回の記事から気がつけば2ヶ月も経過していました_| ̄|○ 

あれから、仕事は決算期に入り精神状態は最悪になり、ついに連休前に過労と心労がたたり出勤直後に
倒れて病院に担ぎ込まれ、そのストレスから彼に八つ当たりしたことによって関係が悪化し結婚の話が
白紙になったり、大変な2週間でした。

派遣先のほうは、この事態をようやく深刻に受け止めたようで、来週からもう一人事務のスタッフが増員
されることになりました。
彼のほうもようやく仲直りできて、またこれから準備をしはじめたところです。

4月はとんでもなく、しんどい1か月でした・・・
でも、投げ出さずなんとか乗り越えられたようです。

今までだったら仕事は倒れた後はもう心理的に苦しくなって派遣先に出られなくなって辞めていただろう
し、彼とのことも投げ出して引きこもってしまっていたことでしょう。

でも、まだ全快とはなっていません。田植えの直後に引いた喉風邪も治ってないし。

とりあえず、ゆっくり、のんびりやっています。
派遣先の隣の県の事務の方は大変お気に召さないご様子で、毎日あれをやれ、これもやれとクレームの
嵐ですが、できないものはできないですもの。

それと、連休前半に部屋を掃除して、空いたスペースに植物を飾りました。(100円均一で見つけた
子達ですが…^^;)
掃除してから1週間以上経つけど、なんとか散らかさないようにキープしています。

よく、風水とかで部屋を掃除しておくといい運気が入ってくるっていいますが、やはりきれいに整理され
ているから、気持ちも落ち着くから、いろいろといい方向に物事を進めることができるのかなぁ…と
実感しています。

毎日とはいかないものの、また、ぼちぼち更新していこうと思っています。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/322-74608dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。