10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

春が近づいてきましたね。 

ここしばらく体調が悪くて、休みは彼がこっちに来てくれることが多かったのですが、土日は気分が良か
ったので久々に彼のところに行ってきました。
でも昨日は家を出てしばらくしてからしくしくと腹痛が起きて不快でしたが。
長浜に着いて彼に話したら「胃腸風邪とか?」との答えが。
そういえば、3日ほど前に父が同じようなことを話していたし、彼も同じような不調があったらしくて、
ここしばらくあった体のだるさなどから私もそうだったのかもしれませんね。

今はすっかり回復して元気ですよ♪健康第一ですね。

昨日は彼からちょっと早いホワイトデーのプレゼントに携帯を機種変してもらいました。
機種は彼と色違いのおそろいでW61CAです。
ほんとうは同時に機種変したかったのですが、私は後発のローブホワイト希望だったので発売日を待って
の変更となりました。

防水ワンセグにアデリーペンギンもかわいい♪
大切に使っていきたいです。

でも、新機能はまだ使いこなせていないです…
ワンセグでテレビ見ようとしても設定ができなくてモタモタしちゃう。。。
そうやってしている私の隣でワンセグ機は2代目の彼が冷ややかに見ていました。

今日はジャズドリーム長島に行ってきました。久しぶりのアウトレットモールです。
前に来たときよりも増築されていてショップが増えていました。
あちこちお店を見て歩いて、弟の奥さんに出産お祝いでマザーズバッグを見つけたので購入しました。
あ、ジャズドリーム長浜に来る前にしまむらでデニム調レギンスとインナーを買いました!

太平洋側は天気が良くて暖かいですね。
もう3月ですよね、来月は4月。もう桜の季節です。
日も長くなってきたし、なんだかうきうき、楽しい季節がやってきます。

寒い寒いと言ってばかりですが、春はもうすぐですね。
今度はそのあと梅雨になればじめじめと気持ち悪い、梅雨が終われば暑い暑いと…
文句ばかりですね。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/324-04c6b2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

