07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ホワイトバレンタイン 


今日も雪が降り続く寒い1日でした。
朝も昨日同様に道路が凍っていてノロノロ運転で通勤しました。
今日は昨日よりさらに早く出たのもあってか渋滞の程度はそれほどでもなかったです。

写真は今朝の福井のある場所の景色です。
そんなに雪は積もっていないけど、真っ白い世界が広がっていました。

今日はバレンタインです。
彼は今日は大阪出張のため当然会ってチョコを渡せなかったのでこの前の連休に渡しました。
今日食べてくれるって話していたけど、おいしかったかなぁ…

朝一番に派遣先の社員さんにもいつも良くしてくださるのでささやかながら感謝チョコを贈りました。
(辞めることを考えるまで悩んでいる、折り合いが悪いのは本社の社員さんたちです)

とりあえず、皆さん喜んで受け取ってくださったので、今日はそれが一番良かったことですね。
あとは、自分用に買ったゴディバのビターチョコがおいしかったこと。
昨日までこなせなくてたまっていた仕事も消化できて、なんとかめどがたってきたこと。
今日も一日平和にすごせたこと。

やっぱり、まんざら悪くもないですね。

ああ、でもバレンタインに彼に手渡しできなかったのがさみしいです…
来年は一緒に過ごせるから、それまでの辛抱ですね。

寒い日が続いているせいか、今日は疲れが溜まって体がだるいです。早く寝ることにします。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/327-24714ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

