09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ちょっとしたおまじない 

昨日高卒同期の友達に久しぶりに会いました。
そのときに遅ればせながら誕生日のプレゼントを頂きました♪
彼女とは社会人になってからずっとのつきあいで、しかも毎年欠かさず誕生日のプレゼントをやりとり
しているくらいのとても仲良くさせていただいています。

ブルーグリーンの七部袖のデザインカットソーでした。
見た目はVネックとグレーのボーダのインナーを重ね着したようなデザインでとても可愛いです。
今はカーディガンを羽織って、暖かくなったらこれ1枚とデニムでシンプルに来たいです。

彼女の選んでくれる服はいつもカワイイです。着てみると結構誉められます♪
結局私のセンスがイマイチってことなのですけどね(--;)

会ってお茶しながらお互い近況を話していくうちに、なんとなく最近ついていないと愚痴ったら、粗塩
使って厄落としでもしたらどうか?とアドバイスされました。

まあ、風水だのお清めだというと仰々しくて難しくなりそうなので、気分転換のおまじない程度の感じで
スーパーで粗塩を買って早速始めてみました。

まず、ジッパー付きの小袋に10グラムほど小分けして持ち歩いています。
それとお風呂に入ったら頭にひとつまみふりかけて、嫌なものが流れていくのをイメージしながら
シャワーで流しています。
浴槽にもひとつまみ。本当はひとつかみ入れようと思ったのですが、母が難色を示したため控えめ量で。

ちょっと気分がすっきりしました。やっぱり厄落としされているのかな?

でも、少しだけ、気持ちが楽に過ごせるようになりました。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/335-f56014f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。