07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ひとりごと 

さっきの記事を投稿したあとだけど、やはり書き綴ったほうが気が収まるような気がして書いています。

年末に彼と結婚の約束をしました。
時期はこれから相談して具体的に決めていく予定です。

ただ、10月からお世話になっている今の派遣先での仕事を続ければ続けるうちに、気分が重く、簡単な
ミスを連発する、休日でも気分が優れずに塞ぎこんだ状態が続いています。
毎日が重い気持ちのまま過ぎていって、正直笑顔が作れなくなっています。

慣れるまでの辛抱、と思って頑張ってきたけど、どんどん気分は落ち込む一方で、派遣の担当に相談して
も”もう一人スタッフを増やすから”と言われたままそれっきり。
でも、スタッフを増員するって、それは派遣先の会社が決めることだから、もし1人で十分と判断されたら?
前任者は一人でやっていたのだから2人もいらないって声も聞いているのに…

正直つらいです。ここの会社の管理部門や事務職の方々はみんなミスひとつしないパーフェクトな方々
なんでしょうね。私は社会人失格なのかもと落ち込む毎日です。
きっとつらいときはうつ状態になっているのかな…せっかく克服できたと思ったんだけど。
とりあえず、この状態は耐えられないから今回の契約で終了します。

私が無理したって会社は回る。
私がいなくても会社は回る。

ある掲示板にかかれていた言葉です。

こんな状態で、結婚を決めたけど、うれしいけど心から喜べないんです。
他にも問題もあるけど、どうすればいいか、迷って悩んでいます。

以前の私なら、”まあ、なんとかなるさ”とか、しんどいながらも小さくても嬉しいことを探して前向き
に進んでいけたのに、それも感じなくなってきました。

どうすればいいのでしょうか…

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/338-70d83be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

