05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ご無沙汰しておりました。 

11日ぶりに書き込みます。ご無沙汰してしまいました。

最後の書き込みからずっと仕事のことで悩んで落ち込んでいました。
派遣会社にも次回の契約(3月末)で終了したいとまで伝えました。
…結局担当の営業さんに現状を書き出したものを渡して派遣先の本社の総務に改善をかけあってくれる
とのことで引き止められましたが、あんまり期待していません。

でも、クビ覚悟で今までの不満を話したのですっきりして、開き直ることができました。
間違ってても原因を指摘してくださらないなら、それでも大いに結構です。

三連休は彼に名古屋、ラグーナ蒲郡に連れて行ってもらいました。
先週の金曜日が誕生日だったので、土曜日は名古屋でお祝いしてもらい、次の日はラグーナ蒲郡でイルミ
ネーションと花火を見てきました。
ラグナシアの大きなツリーの前やイルミネーションをバックたくさん写真撮って、冬の花火を彼と見て、
とても楽しかったです。
ここしばらくできなかった笑顔が自然と戻っていました。

ただ、無理とは分かっていたけど、観覧車、乗りたかったです。。。

それと、彼と私の間に、進展がありました♪
一時はもう無理と思い、あきらめていたことでしたが、彼からその言葉を聞いたとき、心がとても温かく
なりました。
ずっと私のことを思って、支えてくれる彼に、とても感謝しています。
そんな彼のために、もっと成長していきたいと思いました。

ふたりの願いが叶うまでにはまだちょっと時間がかかりますが、お互いを信じ支えながら、前に進んで
いこうと思います。

出会って3年ちょっと経ったけど、まだまだ、始まったばかりなのかもしれませんね。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/349-c741788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

