08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

不信と決断 

昨日金沢に出向いて経理的な仕事の説明を受けてきました。
今回は全体の流れとその中でも比較的簡単な伝票の起票を実際にやりました。
来週その方がこちらに来られるので、本格的な実践はそれからになりそうです。

私が結果的に求められている業務の全部を把握して、愕然としました。
いくら規模の少ない営業所とはいえ、3人分くらいのボリューム。
しかも今から3ヶ月以内に完璧に覚えて本決算の処理をしなければいけないこと。

それと、先月の私のデータ入力に相当なミスがあったらしく、本社で大事になっていました。
でも私は一切そのことを知らされていなくて、それにも愕然としました。

何が間違っていて、それをちゃんと直すためにひと言でも注意して欲しかったのですが…
とてもショックです。
まだ慣れていないことを差し引いても、信頼されていないのでしょうね。

仕事量の件については、派遣会社の営業さんに、できるように努力するけど短期間で全部を完璧にする
ことは無理と伝えました。
でもその時の対応もできない私が悪いみたいな言われ方をされ、両方に不信感を感じました。

できない私が悪いのでしょうか?
分からないこと、間違っていることは指摘して欲しいとどんなにお願いしても言ってはくれない。
この会社で仕事を続けていこうと思っていた気持ちは崩れ去ってしまいました。

このつらい気持ちを、彼にも話せなくなってしまいました。人が信じられなくなっています。

一晩悩んで、次回の契約が終わる3月末で更新しないことにしました。
それまでは、淡々とやることだけをこなしていこうと思います。
嫌々やりつづけていてもそのうち大きなミスをして、会社に損失を出したくないし、私の気持ちのため
にも、そうした方がいいような気がします。

鬱状態になっているような感じがします。意欲がなく、部屋でひとりで何も考えたくない状態です。
しばらく落ち着くまで、ブログも時々になるとは思います。

そういえば、昨日から、何も感じず、時々しか笑えなくなった自分がいます。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/350-e7be5158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

