09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

何だかな… 

ようやく平日が終わり、週末休みが近づいてきました。

昨日から急に仕事が忙しくなって、またもや精神的に参っています…

昨日はただ処理しなければいけないことが集中しただけで実際は物理的に仕事をこなしていった結果、
疲れた、となっただけでまだ平和だったのですが、、、
今日はいきなり理由もなく本社の人にメールで怒られ、何で注意されているのか分からず上司に聞いた
結果、ようやく原因が判明。

でも、実績の数字に間違いが発生し、結局データの修正を依頼しないといけないことに。
それがまたシステムの構造上ややこしく、手間がかかるらしいです。

だったら概要を説明して欲しかったです…お願いしても説明はしてもらえなかったですが(悲)

説明もなく言われたまま処理する(チェックなし)→それが間違っていて怒られる→ようやく事態を
理解する。

何だかな…

確かに今の会社の人は”言わないけど派遣社員さんだからできるでしょ?察して仕事してよ”の風潮。
おまけに社員全員携帯を支給されているから営業所の人以外はほとんど交流がないし。
ましてや総務の人からは派遣開始以来一度もごあいさつしていないし、全く連絡もないですし。

何だかな…

もうすでに”実績データ入力業務ではミスの多い人”って評価されていそうな気がします。

”ここしばらく事務の方が続かない”って嘆いていらっしゃるけど、傍から見ていると”育てる気がない”
ように見えてしまいます。

仕事を覚えて慣れてくればこういったミスも少なくなるんでしょうけど、ひょっとしたら私も短命で
終わるのかも…いや、先方から”このスタッフさん使えないからもう結構”って断られるかも。

なーんか、難しいというか、苦手な職場に派遣されてしまった気がします。

前向きに、経験を積むため、苦手な環境を克服するための訓練だとは捕らえていますが、でもさすがに
くじけそうな自分も確かにいます。
今月で初回の3ヶ月の期間が満了するけど、更新されるのかしら…

来週、派遣会社の人に相談(愚痴?)してみようかな。
話すと意外とすっきりすることもありますし。

明日から2日間、ゆっくり休んで、もうちょっと頑張ってみようと思います。
辞めるのは簡単ですからね。もうちょっとあがいてみて、それでもダメだったら、そのときにそう決め
ようと思っています。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/354-f3defa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

