05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

自分のからだのこと。 

今日は、ちょっと根暗な話題を。

かなーり昔に書いたような気がしましたが、5年前から子宮内膜症のため低容量ピルを服用していました。
でも、ずっと飲み続けるわけにもいかず、結婚したのを機に5月から服用を中止しています。

2~3ヶ月で当然元のサイクルに戻るわけですが…やはり相変わらず生理痛が重いです。
5年も排卵を止めていたわけだから内膜さんもあきらめてくれると思っていたけど…

現実、そうは甘くないらしいです○| ̄|_

せ、せめて2年に1回の頻度で起きていた骨盤腹膜炎だけでも起こらなくなるといいなぁ…
あれになると激痛が起こって確実に入院コース。しかも治療の抗生剤の点滴が痛い。

で、ただ今月イチのお客様中です。
昨日の夕方始まって、さっきまで神経痛で布団でもがいていました。
というわけで、リコメ&ご訪問と記事アップは夕方以降にさせていただきます。

今日は主人が手首の通院で午後休みです。
お弁当がなかっただけ、せめてもの救いでした…

こんな体で、無事子供が授かるのでしょうか???
36歳中高年予備軍、一抹の不安に駆られます。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/36-748450be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。