10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

三連休 

今日も非常に寒い1日でした。お昼近くまで手先が冷たいままで、寒くてふるふるしながら仕事して
いました。
事務所の中を歩いていてはエアコンの温風が当たるところで立ち止まってそこからなかなか動かなかった
ら社員さんに”猫みたいな奴だ”と言われました。
だって、温かくてキモチいいんですもの~♪にゃ~。。。。

こんなに寒いから、まだ11月なのに東北では大雪だそうですね。
福井も今月くらいに積もりそうな気配です。

さて、明日からの連休はまたまた移動の多い旅をしてまいります。
明日は前の派遣先の事務をなさっている方に会いに富山に行きます。
それから移動して岐阜まで行きあさっては名古屋のモーターショーに行ってきます。

もちろん彼と一緒なのですが、明日は完全に私に付き合わせてしまいます。あさっては彼の希望です。
これでおあいこなんですが、福井→富山→岐阜経由名古屋で完全中部横断コースです。

今日富山本社の社員さんに聞いたら富山もまだ雪にはなっていないらしいので、天気がもつといいなぁ☆
楽しい旅になりますように(^^)


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/366-eac4390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

