09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

両親の結婚記念日 

今日は20日締めの取引先への請求書を発行していました。
決算月の関係もあって先月と比べて今月は件数が多くて少し残業してしまいました。
でも何とか今日中に郵送できたので良しとしましょう☆

今日は私の両親の結婚記念日でした。
私が生まれたのが2年目とちょうど1か月だったのでもう36年目。
すごいですね…そんなに長く一緒にいられるというのに脱帽です。
両親はお見合いで結婚したのですがとても仲がいいです。見ているとうらやましくなります。

そして日曜日の25日は妹の1年目の結婚記念日。

弟も結婚しているので、みんなが集まると正直うらやましくなります…
私にも彼がいるけれど、当然結婚しているわけではなくて夫婦ではないから、それぞれに家族がいるの
がうらやましくなります。。。

私が3人きょうだいのいちばんめだから、本当は今ごろ結婚しているのが普通だけれど、過去に失敗して
いるし、こればかりは人それぞれ同一の決まりでは通らない問題だしね。

これからの将来がどうなるかは私次第だけれども、こうやって毎日が送れるのも両親が36年前の今日
結婚できたからこそのおかげです。

両親に、感謝します。
そして、これからもずっと元気にこの日を迎えて欲しいです。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/367-c56930e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

