05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

1か月経過していました。 

ようやく仕事も慣れてきて落ち着いてきました。気がつけば1か月経っていますよね。

今の派遣先は内線代わりにソフトバンクの携帯を貸与されているのですが、始めの頃は電話が鳴るたび
うんざりしていました。
通話料が0円だから延々長々と”頭悪い”と嫌味言われたりもしたときは本当にトイレに携帯を投げ込ん
でやろうと思ったこともありました。

でも、仕事を覚え自分で処理できるようになるとかかってきても出先の営業さんや現場のサービスさん
からの依頼的なものが中心なので嫌に感じることもなくなりました。
ようやくなじんでこれたような気がします。

と感じたと同じくして、私の歓迎会を兼ねた飲み会が明日の夜決まりました。
本社から営業企画の部長さんもいらっしゃるそうです。なんか構えてしまいます…

私はお酒が苦手です。
もともとそんなに強くなく、酔うとしんどくなるのです。倒れるまではいきませんが、頭痛は起きます。

ところがいつも飲んでるように見られて、今までの派遣先には大酒のみとの誤解されてしまいます。
しかもビールが大嫌い。量が飲めなくてコップ1杯で気分が悪くなるのに”とりあえず生中”なんて、
とんでもないです!

明日の会場はその”とありあえず…”が定番の居酒屋。
乾杯までが苦痛ですね。

きっとその後はウーロン茶とか軽いカクテル頼んで飲むより食べまくってしまうのでしょうねぇ。
まったく色気のない人間です。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/371-fb505508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

