10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

やっぱり風邪 

どうやら風邪はお腹にきたようです。
朝出かけにものすごくお腹が痛くなってトイレに…会社に出勤してしばらくして再び腹痛がおきてトイレ
に…
どんなに暴飲暴食して胃の調子はわるくなってもお腹は壊さないほうなので、おかしいな…と思っていた
けど、妹がちょうど10日前に同じような状態になっていたことを思い出しました。

風邪確定です。

先月の風邪の症状とちがって喉や鼻の調子はいつもどおり。
ただ、お腹の具合と少しの寒気と肩こりと頭痛。
でも念のために風邪薬を飲んで様子をみています。

風邪といえば症状つながりでインフルエンザがいつもより早く流行しているそうです。
今の派遣会社に変わってから、健康保険の補助でインフルエンザの予防接種が受けられるので、来月に
なったら受けようと思っていたけれど、のんびりしていられなさそうです。
土曜日にでもかかりつけのお医者に行って受けてくることにします。
皆さんも、風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね。

何はともあれ体が健康なことがまずは大切ですもの♪

でも、予防接種を受けるには風邪を治さないと…(^^;
体調悪かったら問診の時点で延期になってしまいますからね。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/372-bb6fa2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

