08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

年賀状の用意 

今日は化粧品と年賀状の素材集を買いに行ってきました。

いつも行くショッピングセンターの化粧品のカウンターに行ったら日曜なのに担当さんが1人でお客様
が何人もいらっしゃって思ったより時間がかかってしまったので消耗品の購入は明日の仕事帰りにする
ことに…

今年から親の年賀状も私がパソコンで印刷することになったので、早めに準備をしないと自分の分はまあ
遅くなっても仕方ないとして、親の分だけでも早く作り上げたいと思って仕入れてきました。
さらに親の分は宛名を母親が手書きするのでその分早くしないといけないのです…

ちなみに私はものぐさと字が汚い&すぐ書き損じするので全部プリンタさんにお願いです(^^;
ところが、心配なのは私の使っているプリンター、結構な年代物で、6年くらい前の機種。
印刷するときの音は大きいし、何しろ遅いし(だから早め早めにしないといけないのであります)
しかもこういうときにしか使っていないから時々おかしな印刷するし…
この前も印刷かけたら動かなくなって、さんざんクリーニングやテストプリントを繰り返し結局ドライバ
を入れなおしたら治ったけど、どうも今のパソコンとドライバの相性があんまり良くないみたいです。

お願い、プリンタちゃん、今年の年賀状と寒中見舞いだけは頑張ってね♪
使えるうちは使いますよ。インクカートリッジが生産中止になるまで頑張るつもりです。

今年こそは25日までに投函できますように(ちなみに去年は28日夕方で元日間に合わず)

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/375-f8a7fcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。