05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

土曜日なのにひきこもり 

今日は家から一歩も外に出ないで引きこもりってしまった1日でした。

3日ほど前に唇の下に痛い吹き出物ができたな…と思って鏡で見たら、それはニキビでも、吹き出物
でもなく、ヘルペスでした(><)
以前から疲れたり風邪っぽくても風邪にまでならないときとかの微妙な体調のときに唇にお出ましになる
ことは時々あったのに、今回は別なる場所に出来てしまったのです。

以前唇に出来たときにあった塗り薬があるので時々ちょいちょいと塗ってはいるけど、やはりストレス
と体が弱っている証拠なので、出かけたくない気分もあってDSやったり、だらだらと寝たりして過ご
していました。
本当はお医者に行って飲み薬も飲んだ方がいいんでしょうけどね、医者行くと風邪もらってきそうで、
ちょっと避けてしまいました…

おまけに彼と電話で話をしていたら、ちょっとしたひと言でカチンとしてしまい、またもやケンカして
険悪な状態です。”もう今日は話したくない”と電話を切られてしまいました。
何のために仲直りしたのか…本当に情けないです_| ̄|○

原因は疲れている彼を思いやらずに私の都合ばかり押し付けたから。 
でも、ちょっと彼とここまでして週末一緒に過ごさなきゃいけないのか疑問に感じています。

来月の連休もそろそろどこ行こうか考えようと思ったけど、ひとりで過ごそうかなと思っています。
クリスマス間近の時期だから観覧車に乗って高いところからいろいろな人たちの笑顔を見たいな、
と直感で感じたから実行するかも。

でも、福井近辺には人が集る所で、観覧車があるところって………ない。
思いつくところで大阪の梅田にあるHEP FIVEの観覧車。
大阪はしばらく行っていないし、ひとりならのんびりJRで北陸本線→湖西線を乗り継いで行くのも
楽しいかも。ついでにクリスマスディナーがわりに三角公園のたこ焼きも食べてこよう♪
しかし、日帰り。往復とも特急乗らなかったらおそらく現地滞在時間は約4時間半。ちょっとハード。

でも、考えて楽しそうだからもし彼と予定が合わなかったら実行するぞ。
ちなみに残り2日はやっぱりのんびり寝ていそうです…

明日は年賀状の素材集や、なくなった日用品を買いにホームセンターにいくつもりなので、少しは出か
けるつもりです。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/376-7252855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

