10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

久々のお買い物♪ 

今日は仕事帰りに市内のちょっと離れた場所にあるショッピングセンターに行ってきました。
目的はサプリメントを買いに行くのと、特招会だったので、ブーツを探したかったため。

6時前に会社を出たけど、何故か行く先渋滞していて車の流れが悪い。。。
普通なら15分ほどで着く道のりがお店に着いたのは6時半。

原因は事故渋滞でした。しかも2箇所。
国道の大きな橋の上で3台玉突きと、ショッピングセンターの北側の交差点の真中で衝突して車が立ち
往生していて道を塞いでいました。
両方とも事故が起きてからそんなに経っていなかったようです。

私を含め車を運転されるみなさん、運転には気をつけましょうね…
私もしばらく事故も違反もしていないけれど、明日はわが身と気をつけます。

ショッピングセンターは平日なのにすごい人でした。
まずはサプリを購入して、そのあと靴売り場へ。
探していたのは今流行のくるぶし丈のブーティーかショートブーツ。
好みのタイプはサイズがなかったけれど、その後ろの売り場にいい感じのショートブーツを発見。
試し履きをしたらまあまあいい感じ♪しかも2割引!!!
ベージュと茶色で迷ったけれど結局茶色を購入しました。

雪が降るまでは結構活躍してくれそうです。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/385-1dd0ba9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

