06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

金沢へお買い物に行ってきました♪ 

今日はとても寒い一日でした。
午前中は部屋の掃除をし、お昼から彼がこちらに来てくれたので一緒に外出。
ランチを取ってから金沢駅の東口に去年できたイオン系列のテナントビルのフォーラスへ行ってきま
した。

行きは彼の車を何故か私が運転しました。
高速に乗らず一般道を行ったら天気が悪いせいもあり、車の流れはあまり良くなくて2時間かかって
到着。ずっと気温は13℃くらい…寒いはずです(><)
とりあえず持って出た厚手のカーディガンでちょうど良かったくらいです。

結局2時間ほど見て回って買ったのは40cm腹巻(!)とGAPのセール品で靴下・ツイードの帽子。
ファッション雑誌に載るようなおしゃれなブランドのお店が多いのに地味なものばかりです…
しかも考えたら寒さ対策のものばかり。
寒さにはとても弱い私。冬生まれなのにこれから先の季節がすでに憂鬱です。

それからまた一般道を走り途中でご飯を食べて9時前に帰ってきました。
遊びで金沢に行ったのは久しぶり。楽しい1日になりました(^^)

ちなみに彼は本日我が家にお泊りです…今から客間に布団を用意してきます。
ゆっくり休んでもらえるとありがたいです。


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/396-6cb961e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

