10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

アウトレットパークへ行ってきました。 

昨日は久しぶりにお出かけしました。
暑さのことを考え、タイガさんはお留守番です。

高速1000円につられて行った先は土岐プレミアムアウトレット。
ジャズドリーム長島も考えたのですが、高速移動のほうが楽かと思いこちらへ。






すごい人、人、人!でした。
アウトレットってワンコOKなところが多いですね。
長島もそうだったけど、こちらもワンコ連れのお客さんを見かけました。
見習い中のタイガもマトモにあるけるようになったら同伴できるかも…とほくそえむ世話係(笑)

そして(無駄な)買い物大好きな私は目をキラキラさせてあちこちのショップへ♪
結局主人の殺気に満ちた視線を背に(笑)洋服2枚とキッチン用品をゲットしました。

フランフランで買ったキッチン用品をご紹介します。


ハリオ 片口ボール3個セット
注ぎ口がついているので小さいほうは今朝からお弁当の玉子焼きで活躍しています♪
軽くて持ちやすい形が気に入っています。



ハリオ 耐熱ガラスレンジ釜
レンジで調理できる手軽さで買ったものの、有効な使い方が分からず思案中。

最近耐熱ガラス製品はパイレックスよりハリオばかりを買っている私。
ハリオのほうが割れにくく丈夫なような気がします。

でも、店舗は1階建てで2階建ての建物がある長島のほうが店舗数が多いような気が…
次は長島へタイガと一緒に連れて行ってもらおうかな?←いつになるやら

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/4-560fba5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

