09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

突然やってきた幸せ 

昨日、私と彼の間に進展がありました。

ことのきっかけは、金曜日。彼に電話して日曜日に会う約束をしました。
本当は土曜日会いたかったけど、日曜日と言われたのでそのつもりで昨日のんびりと過ごしていました。
といっても、昼から彼に頼まれていた物があったのでそのお店に行き、夕方遅くまでいろいろ話をして
長居していたそのとき、彼から電話がありました。

冗談で”今から行ってもいい?”と聞いたらなんとOKが!そのとき午後6時半。
慌てて家に戻り泊まりの準備をして高速に乗り長浜に行きました。

その結果、今までどおりに、おつきあいさせていただくことになりました。
本当に、うれしいです。彼に本当に感謝しています。

でも、これで安心しちゃいけないんです。
今までは確かに彼中心の視界になっていたことは事実。私がちゃんと自分をしっかり持って、適度な
距離をもちつつ、つきあっていくことが大切だと思います。
そして、周りに支えてもらえて今こうして生きていられることに感謝して、前向きに頑張っていくこと
も大切。

問題が解決してから、困難を乗り越えたからおしまい、それではないのですね。
進展があった、これは通過点。その先に進まないとまた同じ事を繰り返す。

何度も辛い思いをしないためにも、ちゃんと自分を、周りを、現実を見つめてこれからもやっていこうと
思います。そのために苦しい思いをしても、その先にはちゃあんといいことが待っているから。

彼に、みんなに、感謝しています。
ほんとうにありがとう。これからも、頑張っていきます。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/402-60bbe235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

