10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

穏やかな毎日 

ブログを始めてから自分のことをよく見つめることができるようになって、毎日穏やかな気持ちで
過ごすことができています。

週末で3週間が経ちますが、ささいなことで彼との間に溝ができ、以前の仕事の引継ぎから退職、
1週間のボランティア中心のお休みの後、新しい派遣先での業務開始…
たった20日あまりなのですが、ものすごく長い時間を過ごした感じです。
確かに体も気持ちも疲れたのに、風邪もひいたけれど、気持ちはすごく穏やかな状態を保てています。

昨日の夜遅く、珍しく彼のほうから電話がありました。会わなくなってから久しぶりの帰るコール。
最近は私からの電話があたりまえだったので、ちょっとびっくりしましたが。
時間からして、会社の人とおつきあいで飲みにいった帰りだったのですが、私が新しい仕事を教わり、
前向きに頑張っているみたいだから、電話した、とのこと。

ものすごくうれしかったです。素直に”すごいうれしい、ありがとう♪”と言いました。
今までの記事に書いたとおり、知らない業界の仕事を覚えるのは大変だけれど、私なりに頑張っていら
れたことが報われたような気がしました。

彼も担当業務の変更で引継ぎの人と朝早くから県外の取引先に出かける日々だそうです。
仕事が変わったという条件は一緒でも、移動が長い分だけむしろ私よりも大変なのに、私のこともちゃん
と心配をしてくれていると思うとまたうれしくなりました。
まだまだ頑張れそう、弱音や愚痴をいうのはまだちょっと先でもいいかな、て思ったり。

彼との再会の日までようやく折り返しになりました。
まだまだ、修行は足りませんが、もっと素敵な何かを見つけていきたいです。

ここまでこれたことに、周りのすべての人に、ありがとうございます!

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/404-c96cac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

