10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

福井マラソン 

今日は福井マラソンのボランティアに参加してきました。

今年は秋晴れで気持ちがいい中の開催となりました。

今年は30回という節目の記念大会で、ゲストランナーが千葉真子さんでした。
実際にお姿を見たら思ったより小柄ですらっとしていてとてもかわいい女性でした。

今回もプラカード係で参加者を先導する役目でした。
渡されたのは5キロのプラカード。
5キロの部って、一番参加者が多く、総勢3400名あまり。
お祭り騒ぎ的に参加される方もいらっしゃって、スタート前は異様な雰囲気。

…やっぱり、去年と違う意味で怖かったです(ToT)
テンション高い奴らにスタート直後踏まれるんじゃないかって恐れていました(笑)

そんなこんなでも、無事スタートが終わり、お借りしていたプラカードを返却して終了。

ここでも、いろんな笑顔に出会えました。
参加ランナーの笑顔、大会役員さんスタッフさんの笑顔、ボランティアさんの笑顔。
秋晴れにすごく映えて私もまた笑顔になれました。

やっぱり、笑顔っていいなぁ(^^)


カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/412-ec278acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

