09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

最後の送別会 

9月末までお世話になった派遣先より慰労会&送別会のお招きをいただき名古屋に行ってまいりました。

昨日のうちに移動し、まず、北陸3県合同の慰労会を盛大に開いてくださいました。

そして今日は中部の営業部全体の会議の後に会合があるということで、時間ができたので、名古屋の
本部の事務所にお礼の挨拶に行ってきました。
事務所には春に一度打ち合わせで行ったきりだったのですが、会議の留守をされている社員さんたち
が温かく迎えてくださり、とても感謝しています。

その後、栄に移動し昼食後は大須までぶらぶらと歩いてきました。
何かお買い物♪と思ったのですが、結局自分用に買ったのは靴下1足…

4時に名駅に戻り、同じく退職された方と合流して会場へ行き慰労会に参加してきました。
ここでもたくさんの方が私に声をかけてくださり、励ましの言葉もたくさんいただきました。

ほんとうに、仕事でこんなにしてもらったことがなかったので、感謝のひと言につきます。
どれだけありがとうを繰り返し、頭を下げても足りないくらい、たくさん励ましていただきました。
これから先のことも一緒になって心配してくださり、次の職場が決まると伝えると、自分のように
喜んで下さり、本当に心が温かくなりました。

会社の皆さん、本当にありがとうございました。
皆様からいただいた気持ちの分以上に、これからも、私らしく頑張っていきたいです。

そして、ブログを見てくださっている皆様にもありがとうございます。
ものすごく、毎日を過ごしていく中で、大切な宝物をまたひとつもらったような気がします。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/416-a16c63d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。