07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

今日の気づき 

今日の福井は弱い雨が降り続く肌寒い1日でした。

家を出てコンビニに寄ったとき、よく読む雑誌のタイトルが目につきました。
いつもはその雑誌は立ち読みする程度なのですが、妙に気になり購入。
車に戻って軽くページをめくると”自分の未来を思い描く”という特集の中に、自分の求めているもの
をいくつも見つけることができました。

彼との未来、それを叶えるために、今わたしがすべきこと。
たくさんのヒントがつまっていました。

今の目標は、彼に寄りかからない、自分の足で歩けるようになること。

まさしく、私が漠然と感じていたけど、自分では具体的にできなくて、さがしていたものです。
目からウロコが落ちた気分でした。

今すぐにいっぺんにはできないけれど、この目標を叶えるために、少しずつ、できることからやって
みようと思います。

1ヶ月経ったら、彼に会おう。
迷ったけど、彼に連絡をして、11月の3日に、会う約束をしました。
彼の声は相変わらず、離れる前とは変わっていませんでした。

うぬぼれかもしれないけれど、ひょっとしたら、彼は、私が変わるのを待っているのかも…?
そうだとしたら、余計に、もっと良くなりたい、強く思いました。

まずはできる限り、やってみようと思います。
最近の私は、未来の保証を先に決めて、それがあるから頑張っていました。
これでは楽して最低限の努力しかしませんよね。
これじゃあ、いけない。

結果はついてくるもの。精一杯やってみてダメだったらそのときにこれからを考えよう。
彼に会えるまで、自分なりに、素敵な人間になれるように、やってみます。
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/424-bb8f59ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。