09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

休日1日目 

今日は久しぶりに用事も作らず、ゆっくり過ごしていました。
午前中は遅くまで朝寝坊して、のんびり新聞読んだりテレビ見たりして、昼からは少し部屋の片付け
をしたりしているうちに夕方になりました。
本当は夜、ピラティス教室に行きたかったけど、左足の捻挫がまだ痛むので来週に延期。

予定を決めていないつもの休日は、彼に電話してどうする?と相談して、彼がこちらに来るときは
急いで掃除して、用意してとばたばたしていたなぁ…
逆に私が彼のところに行くときも車で片道2時間半かかるから急いで用意しなきゃ!という感じ。
そういうときは結構ぎりぎりの時間まで一緒にいたしね。

今考えてみると彼と一緒に過ごすのも楽しくてリフレッシュできたけど、自分の心と体から出る声を
聞いていなかったのかもしれない。
最初はちょっとした疲れでも、3年をかけて積み重なった分と、6月から悩んでいた仕事での自分の
進退が分からないとい事からくる不安が合わさってしまっていたのかも。

その不安とストレスと疲れから自信を無くし、彼に依存することによって彼からその答えを無理やり
引き出さそうとしていたのだと思います。

でも、今日は不思議と彼に会えないさみしさや、不安は感じなかった。そういえばメールも送って
ないしね。
きっと昨日の彼と電話したことでものすごく安心できたせいなのかも。
彼の声を聞いて、彼を必要とし、彼を信じている自分がいます。

自分のために休息できた、そんな1日になりました。
明日は少し出かけようかな。雨が降らなかったら、いつもの公園散歩してこよう。
左足も順調に治ってきています。

ほんとうに、ありがとう。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/426-d487070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

