05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

派遣先で… 

今日は派遣先の事務の方の最後の勤務日でした。
本当は私と一緒で明日までなんだけど2ヶ月に1度の通院日が明日ということで、明日は有給を
取られるとのことで、今日で最終となったそうです。

その方はご結婚されて福井に来られてから派遣先に就職、勤務年数28年だそうです。
私も彼女と仕事内容は似ているのですが、所属が違うため、仕事で分からないときは教えて下さり、
おまけにお昼休みも一緒だったので、休み時間にまで愚痴を聞いて下さってくれました。
仕事をする上でとても心強くいさせてくれていました。

ちょっと口調がきついところがあるのですが、はっきり欠点を指摘されても、多少馬鹿にされても、
一度としてムッとしたり、腹が立ったりしたことがなかったくらいです。

ご一緒できたのは1年の間だったんですけど…ものすごくさみしいです。
帰り際、ご挨拶をして別れたあと家までずっと、笑顔でいようとしても口の端がへの字に下がって
しまうほどでした…

お互いの携帯などの連絡先は知っているのでもう二度と会えないわけではないけれど、仕事場に行って
も彼女とは一緒に仕事はできないのが、すごくさみしいです。
何か大きなものがなくなってしまったみたいな、そんな感じ。

きっと彼女から1年間でいろいろなことを教わり、大切なものを得られたと思います。
あまのさん、ありがとうございました。これからも、頑張ります。

私の仕事もいよいよ残すところ明日1日となりました。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/433-b0e91a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

