07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

ありがとうメール 

この時間はいつも彼と電話で話をしていました。

お付き合いを始めたとき、ちょうどアパートで一人暮らしを始めたところで、ネットの回線を彼の
契約しているIP電話で揃えたため通話料は無料。もう話し放題。
弟が結婚し実家に戻ったときもその回線を移動したため条件は同じ。
だからちょうど夕食が終わった今の時間帯からほぼ毎日ほとんど話をしてました。

お互い距離を取り始めて電話をしなくなってからはこの時間帯、ひまを持て余してしまう。
昨日は、ブログに感じたこと、思いついたことを忘れないように必死で書いていました。

そして…今日の夕方のこの時間がやってきました。
いつもなら電話のお時間。でも電話はしないとお互い決めた。
つい、無意識に彼のことを考えてしまう。それも悪い方向へ。

まずい、このままでは悪いことが現実化してしまう…

そこで、彼にメールを送りました。
足の具合、今日一日、自分のために心を休むことができたこと。このきっかけを作ってくれたこと
への感謝を”ありがとう”の言葉を添えて。

しばらくして、彼から事務的に送ったメール時とは明らかに違う返事が届きました。

これから、毎日”ありがとう”を伝えていこうと思う。
こうやってひとりでも落ち込まず乗り越えていけるのも、やっぱり大好きな彼と、みんながいるから。

今日も一日平穏に過ごさせていただき、ありがとう。
明日は名古屋です。遅くなるけど、明日また感じたことを書きにここに来ます。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/439-4120d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

