09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

退院しました♪ 

みなさん、お待たせしました。
我が家で一番偉いタイガ様がお帰りになりました。
ちょっと痩せたようですが、とっても元気です♪







夕方5時ごろ病院へ行き、院長先生から説明を受けました。

手術後の経過は順調ですが、骨が完全に安定するまでは2~3ヶ月かかるそうです。
10日後にこちらの病院で半分抜糸をして、その後のケアは彦根の先生のところで行います。
しばらくはサークル中心で過ごし、抜糸が終わったら徐々に歩かせるようにして運動をさせて
くださいとのことでした。

入院中は一切吠えず、先生やスタッフさんが近づくと尻尾を振って喜んでいたそうです。
院長先生からも”いい性格だね”と褒められました。

先生へ丁寧にお礼をして、高速で我が家へ。
しかーし、今日からはサークル暮らしです。
しばらくは家に帰れた興奮もあって出せ構えと吠え続けていました。

でも、お水を飲んでご飯を食べたら、隣のトイレスペースでりっぱなうんぴくんをやってくれ、
そのあと寝そべってしまいました。


今は、すやすや眠っています。
落ち着いたのかな?


***おまけ***

主人が、ついにコレを買ってしまいました。





ソニーサイバーショット DSC-HX1
コンパクトカメラとデジタル一眼のいいとこ取りのタイプだそうです。ネオイチってやつ?
落ち着きがないタイガを撮るとなかなか上手に撮れなかったため、いろいろ調べてこちらに
決めたそうです。
まさに”タイガのために買った”そうです。

でもね、このブログの写真は小回り効くから私のカメラ(キャノンIXY)を使いますよ♪

あぁ、二人して犬バカが加速する・・・○| ̄|_
スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/44-870c98f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。