07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

でもまだ不安… 

彼と冷却期間を置いている最中で、緊急以外の電話はしないけど、多少のメールはやりとりしても
いいよということで、今を過ごしているけど、彼からのメールが届くと正直まだつらい。
用件は、私の家から彼の家にお米を譲っていて、今年の分の確認ができてなかったのと、彼に頼まれ
ていた物の確認とかほとんど事務的なものなんだけどね。
まだ胸がきゅーっとつぶれそうな感じで、気を緩めると動けなくなりそうな不安にかられたり。

今日なんかも、別の人に電話するはずが、ついいつもの調子で電話かけてしまったし。
(留守電のメッセージで彼にかけていたことに気がついた)

多分彼のことだからメールする用事は全然なくて、電話も別にしたいとも思わないくらい冷めている
のかもしれない。
ひょっとしたら、冷却期間だけど、本音は私から開放されて幸せかもしれない・・・かも。
今の彼の本当の気持ちは分からない。

でも、このことで落ち込んで何も前に進まないでいたらそれこそ同じことの繰り返し。
きっと彼と決めて別々に過ごす今の時間っていうのは3年の間楽しく過ごしてこれたけど、
さらにこれからもっと良くなるための準備期間だと思えてくる。
たまにはこうやって苦労しないと楽しみもだんだん薄れてくるように。

この気持ちをすぐにころりと解決する方法なんてないと思うけど、時間をかけて、自分の中である程度
折り合いもつけていくこと、前向きに笑顔を忘れないこと。

この前読んだ雑誌にある人のインタビューに”つらいことがあったら10秒笑顔”ということを
おっしゃっていた記事があった。なるほど、私もちょっとやってみようと思う。

明けない夜はない、やまない雨はない、って何かの歌詞にもあったしね。

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/442-1cc130e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

