05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

comment -- / trackback --

△page top

お買い物 

鳥さんを外に逃がしたあと、寝不足解消のための昼寝して、それから懲りずに左足ひきずって近くの
ショッピングセンターへちょこっとお買い物に行ってきました♪
明日名古屋出張なので、お金も下ろさないといけなかったから、そのついでに☆

捻挫した足が左足で良かった。車は運転できるからそんなに移動に支障ないしね。
でも家の軽トラは当分無理ですね。まだ痛くてクラッチ踏めない(涙)

お店はもうすっかり秋色満載ですね~
ATMでお金を下ろし、前から秋ものチュニックを持っていなかったのでちょっとお店に行って
いそいそと物色。
できれば黒とグリーンの組み合わせの幾何学模様か、グレー系のプリントで、襟開きはスクエア
ネックで五分袖から七分袖くらいのやつ…と思っていたけど、お手ごろ価格で見つけたのは茶色
にオレンジのプリントのチュニック。
茶系かぁ~、でもグリーン系は着てみたらなんか体型に合ってないし、グレー系はサイズないし、
と思いつつもとりあえず試着してみて、意外と悪くなかったので購入決定♪
予算をはるかに下回って財布も満足(^^)なんと1000円以下でゲット!

マキアージュの新色メイクにだいぶ前に買ったレギンスと合わせて着ようかな。

久しぶりにひとりで自分のためにゆっくり買い物できたような気がします。
こういう風に自分のために時間を過ごすのも久しぶり。
りりさんのおっしゃるとおり、自分を労わってあげることの大切さをものすごーく実感。
今月入ってからとくに自分を労わるためにしていたことって、寝ることくらいだった…

今までは彼と一緒に過ごしていたけど、こういう時間を作ってすごすことも大事ですね。
またすこし気持ちが軽くなりました。

スポンサーサイト

カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/443-1dc1efad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。