fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

タイガと家族のぐうたら日記

Mダックスタイガとその家族の平凡な日々を綴っています。

昨日の夕食&最近のお気に入り 

昨日の夕食です。
久しぶりに写真を撮りました。




ジャガイモの炒め物
切干大根とキュウリのサラダ(柚子ドレッシング)
焼きししとう
ボイルウインナー


今週福井に帰省したときに生協のスーパーへ行ってドレッシングを買ってきました。


母のお気に入りで、実家は宅配を利用しているため常にストックがありました。
私も好きなのですが、宅配サービスを2人暮らしで利用すると割高になるし、
こちらの地方では生協のお店が近くにはないため(大津近辺にしかないらしい)、帰省すると
生協のスーパーでこうやって買ってくることが多いです。

それと、暑くなると冷蔵庫に常備されているのがコチラ。


資生堂シノアドア ゼリーサーキュリスト 198円。
以前派遣で仕事していた先で知り、それから虜に。
一応美肌のサプリメント的な商品ですが、さっぱりとおいしいんです。
食欲が出ないときに手軽に取れるので便利です。
いつもお店で箱買い(6個単位)してしまいます(笑)

このシリーズの化粧品ではボディー用のアロマジェルも香りが好きで愛用中です。


そして、先週の土曜日にリサイクルショップで見つけたこちら。


ティファールの電気ケトル。新品未使用状態を発見。
1リットルタイプで3000円でした。
購入して1週間経ってようやく使いました。
保証書を見たら購入日が今年の7月8日。1年保障が丸々残っているではないですか。
でも、ティファールの電気ケトルって何種類かあるのですね。
ガーネットさん宅にあって気になってはいたのですが、彼女の持っているタイプとは違う商品のようでした。

で、実際にお湯を沸かしてみたら、早いですね。
電気ポットからこちらに切り替える予定です。
スポンサーサイト



カテゴリ: 過去の記事(Yahoo!ブログより)

[edit]

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuma7103.blog91.fc2.com/tb.php/45-2d9ac54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

我が家の愛犬

グリムス

タイガさんのつぶやき

ワンコウォッチ

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム